top of page
検索
  • inabeminkyo

にぎやかなクリスマス会

R5年12月20日(水)藤原地区・北勢地区の民生委員児童委員協議会 障がい者部会の委員で、オレンジ工房あげきで開催されたクリスマス会に参加しました。

オレンジ工房あげきに通所されているみなさんは、クリスマス会というお楽しみイベントを前に、始まる前からワクワクしている様子。

ビンゴゲームの時には、発表される数字を「あるかなぁ~?」とカードから一緒に探しました。

またビンゴゲームの後は、クリスマスケーキをみなさんと一緒に食べて、クリスマスの雰囲気を楽しみました。

このような楽しい会に、一緒に参加できる喜びを感じたひと時でした。





閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page